人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪中なのです。

連絡し忘れてる人も多数いると思うので、ここにも投下してみる。

**************************************

11月30日、義父が逝去いたしました。
つきましては年始の挨拶を控えさせていただきます。

**************************************

っちゅーことで、まだちょっとだけバタバタしてます。ハイ。

* * * * * * *

う~~~ん、まぁ、その時の詳細は省くとして。

ダンナの伯母様が親戚に電話連絡を回したところ、
遠方より一気に人が集まりました。
私が逢うのは、結婚式以来かも。

そっからはもう、義母やダンナとバッタバタ動き回りました。

悲しむヒマなんて、ほんの瞬間でしか訪れない。
手続きや決め事、何かの作業をお願いしたりすることの連続。


でもそのバタバタが、気分的に復活するのに役立つんですよね。
初対面に近い方々なのに 話のきっかけが多くなるから妙に喋りやすい。


ほんとうにね、いい人達、面白い人達だったなぁ。。。


特に、年齢も住むところも近い、ダンナのいとこがやたらおもしろい人だった。

始まりはなんだっけな・・・
携帯のストラップを指して「これ知ってる?」って聞かれたんだっけか?


ストラップに書かれていた文字は、

 「How do you like wednesday?」

私なんかの遥か上を行ってる * どうバカ * でした( ̄▽ ̄;;;


30日深夜にどうでしょうの話で盛り上がり、
1日に録り溜めた水曜どうでしょう全話の入った外付けHDD
 (あの二度と放送されることの無い"原付西日本縦断"も含む!)等を借り、
2日には辞書みたいな分厚さの写真集をお借りしました。


もう・・・もう・・・ホントに・・・・・・
お兄様・お姉様とお呼びしてもいいですか?




どうでしょう話以外にも、近場で安価で子供も楽しめるスポットを聞いたり。
アウトドアの達人なのですよ。

そんな世間話や、うちのちび達の言動で
めちゃくちゃ癒されたのでした。
(うちのちび達の言動については、後日覚えてる範囲で書きます~)


***(ここまではmixiにも書いたこと)***

今、1~3夜ずつ 水曜どうでしょうをダンナと見続けてます。
昨日で「北海道212市町村カントリーサインの旅 第3夜」まで見ました。

水曜どうでしょうの企画 一覧

いやぁ~ 何回見ても、おもしろい企画はおもしろいっす( ̄▽ ̄
改めて 教えてくれたばんさんに感謝なのです。
by zephyros1999 | 2007-12-12 17:13