人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倒せない

こっちはおひさしぶりなのです。。。

mixiの「キャンプ行ってきた」もまだ締めてないというのに・・・
8/11にはわくわく宝島も行って来たというのに・・・

書き終わったらこっちへ纏めて転載しようと思っていたのに・・・


とってもツボに嵌ってしまった動画~

【アンパンマンが倒せない】
(youtube)http://www.youtube.com/watch?v=rW0ZJohL4MY
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070

声似過ぎwww
歌詞上手過ぎwwwww
バタコ最強wwwwwwwww

この声の人、マジで2代目バイキンマンの座を狙ってみては?


元の歌は「エアーマンが倒せない」というアニソンだそうで、
替え歌作られまくってますな・・・

オリジナルが見つからないのが気になるぅーーーヽ(`Д´)ノ
癖になる曲ですねぇ。。。


一部しか見てないけど、笑えたのをいくつか載せてみる
 ※以下全部ニコニコ動画へのリンクです。

「阪神タイガースが倒せない」 仕事早っ!
"阪神タイガース10連勝の勢いで徹夜で作ってみた"そうな。

「単位は落とせない」 あなたは昔の私ですか? orz

「腐女子の名残が拭えない」 お腹痛いwwww

「つらい現実が倒せない」 流れで見ていくと泣ける
社会人編 

ニート編 

再就職編 


さ、発送準備もできたし、外行って来る。
by zephyros1999 | 2007-09-10 15:19 | ひとりあそび