人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物 (昨夜投稿したけど弾かれました orz)

お買い物 (昨夜投稿したけど弾かれました orz)_b0018217_15572948.jpg

ついに買ったよ~(* ̄▽ ̄
4800円くらいだったかな?

近くにでっかい某ホームセンターができたので、開店当日に冷やかしに行ってきた。
そしたらミニルーターの現物見本がひととおり並んでた。

ちゃんと全商品ともコンセントに繋がってる( ̄□ ̄;)!!

持った感触、動き、扱いやすさをそれぞれ確かめて これに決めた。

もう一番安いのでいいかと思ってたんだけど、即座に妥協しなくて良かった~(*´∀`



これがあれば、かんざしにガラス粒を埋め込む穴を綺麗に作れたり、天然石ビーズの穴を広げたりできるのです。

まだ動かしてないけどさ…

*************************************
昨夜、この日記を書いた後、ひそかに木や石で試してみました。

や~ 楽しいっすよ♪

石の穴あけはかなり根気が要りそう。
押し進むのがゆっくりゆっくりなのです。
by zephyros1999 | 2007-03-10 16:00 | ひとりあそび