人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ

10/2、運動会翌日は代休です。
この日、ダンナも休んでました。

私だけバイトかよ~
しかも今週は、先週よりも忙しい気がするぞ(-_-;


まぁ それはともかく。
私のバイトが終わってご飯食べた後、4人でカラオケ行ってきました。
「運動会でがんばったごほうび」という名目で。
一種の家族サービスですな。

ま~~~ ちび達が歌う歌うw
えーはもちろん、しょーも歌う。

おちび最高得点は、しょーの「思いがかさなるその前に・・・」 96点でした~
なんであれで96点も取れるんだーーー!!!
 って感じなんですが^^;
最後まで飽きずに歌ったゆえの高得点ってことで。


何歌ってたっけ?
トトロにドラえもん(ハグしちゃお、ドラえもん音頭etc...)、歌バカに入ってるヤツ・・・


「ひらいけん」で 歌手検索かけると常に2件HITする。。。
ヒライケンジってCD出してたんですね~ orz
いつの間に・・・

ヒライケンジ版、どんなんだか気になったので 入力してみました・・・
カラオケでは、普通の「大きな古時計」でした。
いつもちびが これ歌う時は、本人映像(とーぜん堅ちゃんの方ですよ)付きを入れるんで
「あれ~? いつものとちがうで?」っと、2人からツッコまれた。

いつも煩悩に塗れててスミマセンです。。。
by zephyros1999 | 2006-10-04 16:21 | ちびネタ