人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「違うところ」のひとつ

腐れ縁な友人に、mixiの招待状をもらったんで、25日ごろから出入りしてます。

ハッキリ言って小~中学校時代は忘れたい過去が多すぎなんですが、
高校以降はなんとなく探してみたりして。


まだ誰だかわからないんだけれども
ちび同級生のおかあさんで、同じ学校の同期生がいるらしい・・・


懐かしい人を何人か見つけつつ、そのうちの一人の一覧から
懐かしいコミュ発見!

・怒涛のくるくるシアター
・週刊TV広辞苑
・現代用語の基礎体力
・ムイミダス

懐かしい・・・っ
高校の頃、夜更かししてリアルタイムで見てましたよ!!
そのうちビデオに撮りつつ リアルタイムで見たりして。

当然、どーでもいいと判断した授業は睡眠時間。
高校2年の世界史で起きてたのは 最初1回目の授業だけだと思う。
(I先生スマン。でもテスト返却しながら嫌味言ってきたんだからおあいこだ~)

全く勉強しない学生生活だったわ~。。。

美術の課題で「CMの絵コンテを描く」ってのがあって、
ムイミダスでやってたJ-ONEのCM使ったよ。
しみぢみ・・・('ー`)


これらのDVDが発売されたら買う。絶対買う。
んで、ばんさんにムリヤリ貸すw
by zephyros1999 | 2006-08-30 13:28 | ひとりあそび