人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4週目・・・燃え尽きたわ

あんなに大量に残ってたら、そりゃー終わりませんわ。

お客さんに、どんだけ大変かを多少なりとも理解してもらったようで
締切が延びました~~~♪


「せめてコレ以降の、ここら辺で もう簡単に(手抜き)させてください(;_;」
「うーん。でも今まで納品してもらってる分がキレイに出来てて
 評判いいし。そのままやってくださいな。納期延ばすから。
 ・・・でもできるだけ早くしてね」


っちゅー感じだそうで。
3本セットで動いてるアプリケーションだから、1本だけ見た目が違うと
使用者に違和感があるからダメ という理由もあるらしい。


なんで最初からシンプルに いかなかったんだろう・・・
そしたらここまでもつれ込むこともなかったのにぃ。ρ(・・、)


んで、気がついたらもう10月でしたわ。
運動会かーーーーー!!
by zephyros1999 | 2004-10-02 22:38 | 職場ネタ