人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝寝坊

ダンナは朝の6時から草野球に行ってしまった。
ちびは「怠け者の節句働き」ってやつで、休日のほうが起床時間が早い。

私は、、、放っとかれたら昼まで寝てしまうような体質である。

9時半頃、えーに
「おかーさん もうおきーやー。 のどかわいたやろー! ねぼすけーーー!!!」
と叩き起こされると(病み上がりが・・・-ー#)、リビングはえらい事になっていた。
朝寝坊_b0018217_16422047.jpg

泥棒の仕業・・・・・・ではなく、まちがいなくちび共の仕業。
まぁ いつもの光景ではある。
朝寝坊_b0018217_16434896.jpg

↑この辺は笑うしかないな・・・
たぶんスパイダかなんかやってたんでしょう。
(分からない人は スタートボタン→すべてのプログラム→
 ゲーム→スパイダ ソリティアを起動しよう)

朝寝坊_b0018217_164745100.jpg

自分で冷蔵庫から出して食べた模様・・・ ストローまで出してやがる。
さすが、おちびでも小学生。

これが犯行現場に残された証拠だ!
朝寝坊_b0018217_1648475.jpg


ここまでできるなら、何でもひとりでできるよねぇ~~~??
by zephyros1999 | 2005-07-31 16:34 | ちびネタ