人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでも仕事もしてますよ。一応(-。-)y-゜゜゜

プロ野球・・・ 私はあんまり見ないです。
家族はよく見てるよーですが。

そんなヤツでもこれは気になった。
「えええええーーー」ってドン引きする。

『投げる同人作家』佐々木貴賀投手(23歳)

ネット上にも作品(イラスト)が出回っている模様。
やるな日ハム。
新庄以外にもイロモノ選手がいるんだなぁ・・・


北海道のプロ野球チームなら、名前はメイプルスにして欲しかったよな(ボソ
ドームまで作ったんだからさ。
んで選手はみんな女の子(おかま含む)にして、チームができた年に優勝さ・・・(ウットリ
佐々木選手、コッソリと川原泉本作ったりしませんかねぇ?(アリエナイ



”ベルダンディー佐々木”で ぐぐってもけっこうHitしますぜ。
by zephyros1999 | 2005-06-03 13:33 | ひとりあそび