人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日記について。 及び登場人物

まだブログのことをよく理解していない者が
なんとなーーくで日記を書いている状態なのですが・・・。

まったく知らない人が来る可能性が増えるのね~
今 それに気づきました( ̄▽ ̄;;)ヾ

--------------------------- <解説> ---------------------------

こんな↓親バカサイトを作って遊んでたヤツの日記コーナーなのです。
http://www.occn.zaq.ne.jp/kusanagi/

もともとは 双子なバカ息子達の成長を記録するという崇高な目的が
あったはずなのに、5年も経つと うっかり忘れてしまうものなんですねぇ。
今では数か月に1回 どっか1か所更新する程度になってしまってます。
ふぅ~。。。

ま、年少で幼稚園に入れた翌月から働き出して以来
のんびり作ってる暇もなくなったというのが本音です。


2004年8月末日で、それまで日記で使ってた掲示板が
使えなくなったからexciteでお世話になることにしたのです。
同じような感覚で日記を書けるので、今のところいい感じ~♪

--------------------------------------------------------------------
登場人物について。

<書いてる人>

私。
  2児の母。職場と幼稚園児には「20歳」ということになっている。
  (たとえ一瞬でも本気で取るなよ >外注で来た若者達(-_-;))


<よく出てくる人>
しょー&えー
  かわいいバカ息子たち。
  幼稚園年長児。来年4月から小学生になる予定(留年の可能性アリ)。
  年少時代、脱走の常習犯だった前科を持つ。
  生まれた時から、知らない人にも「かわいいかわいい」と ちやほやされ、
  園生活でも女の子(年齢不問)から「かわいいかわいい」と いつも世話を焼いてもらい
  それを当然のように思ってるフシがある勘違い野郎共。
  今が人生最大のモテ期に違いない、と母は思う。

ダンナ
  しょー&えーの父。
  本質的に真面目なヤツ。正論多し。ツッコミ早すぎ。


その他 会社の人、友人等
  今の会社の人たちは、変な人が多くてネタにしやすい。
  業界特有のモノかも?
by zephyros1999 | 2004-08-31 23:44 | この日記について