人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

今、手元には2つのDVDがあります。
ひとつは「きちゅび」 もうひとつは「ギター侍」。

ちび達はどっちにハマったでしょう?


結果:

きちゅび…最初は「なんじゃこりゃ?」な反応。
       しかし、シリアス部分が終わると爆笑している。
       まだ漢字が読めないので、私が横で読むとまた笑う。
       翌日にも「きちゅびみたいー」とリクエストされた。

ギター侍…下関凱旋ライブ、だっけ?
       「きちゅび」を見た翌日にコレを見せた。
       ネタやってる時は食い入るように見るんだけど、
       新幹線の中や海などのシーンになると興味を無くす。
       途中で「きちゅびみたいー」コール復活。



ディズニー映画とか?
そのテのやつ 見せてないんですわ。
ファインディングニモくらいかな~~~?
by zephyros1999 | 2004-12-08 23:32 | ちびネタ