人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら あけおめ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

3日に家へ戻ってきました。
かなさんはこっちにいた方が、夜、よく寝られるようです。
箕面は寒いからねぇ
雪がちらつく日もあったよ、たしか。



毎年、正月になると
ダンナの会社(っつーか労働組合)から
私鉄新聞なるものが届きます。

で、正月はいつも子供向きに
クロスワードや まちがい探しが載っていて、
お子様が応募すると 「何か」 が当たるかもしれません。
(賞品が何だったか覚えてない^^;)

応募できるのは1人だけなので、いつもジャンケンして
どっちの名前で応募するかを決めるわけですよ。


今年からは子供が3人います・・・

3人でジャンケンしてみました。


しょー → チョキ
えー → チョキ
かな → グー


新生児にジャンケンで負けるなよーーー><;
ずっと手(グー)の手になってただろうが!!!


なので、今年は生まれたての0歳児が
これらの問題を解いた事になっております(´Д`;
by zephyros1999 | 2010-01-06 09:53 | ちびネタ