人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつーの日記。


by zephyros1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/8 = 35w2d (mixi日記12/9)

ということで。

はい。

(*゚▽゚)/゚・:*前回の妊娠期間を超えました~*:・゚\(゚▽゚*)



わぁ 順調な妊婦生活♪


・・・そういうことにしておこうよ(^^;





先週水曜日の夜 いきなり破水みたいな現象が起き、
翌朝には茶色いおりものがドサッと出てきたのには
本気でゾッとした。。。

また34週で? とorz

上の2人の時が
34週で破水 → 35週で出産だったからねぇ。


ちょうど木曜日が検診だったので、
それを病院で伝えたら、速攻で「内診するからっ!」

いやぁ・・・ ホントに破水じゃなくて良かったよー。
感覚でわかったけど(-_-;




「血圧もなんとかなってるし~」ということで、無事帰還。
「次回かその次にでも、旦那さん連れて来てください」・・・とのこと。

で、今日(8日)の妊婦検診も送迎付き。
やっぱ送迎してもらうと楽だね~(*´∀`)




今回は内科無し。わーいわーい(* ̄∇ ̄)
そのかわりじゃないけど、麻酔科へ。

予定帝王切開なので、その際に使う麻酔の説明と、
「ある臨床試験に協力してもらってもいいですか?」という案内。
(詳細も聞いたけど、書くの面倒なので省略w)

断っても良いんだけど
「ま、いいか~」っと思ったので、OK出しといた。
後から断ってもいいらしい。


産婦人科での検診も、いつも通り滞りなく順調に。
中の人は元気ですw
血圧の高さ以外、異常は無いっす。

てことで、久々にダンナ共々 診察室へ。


手術の説明に関して、話が進むの めっちゃ早い!
わたしゃ 微妙についていけない( ̄▽ ̄;
ダンナは余裕でついていってたが。

・・・麻酔科とダブってる部分もあるからいいのさ。
前からある程度は聞いてたしさ・・・フッ

書面で残ってるから、ゆっくり読むよ・・・(つД`




今回の診察は、私よりむしろダンナ向け。


これまでの経緯を軽く話したりもしてたんだけどさ~

なんだかね・・・  ・・・うーん・・・

学校の3者面談そのもので ○| ̄|_ な気分になった。

  主治医 = 先生
  私 = 生徒
  ダンナ = 親

の構図が完璧に出来上がってたよ( TωT)


まさかこんなところで
学生気分を味わうことになるとは思わなかった。
by zephyros1999 | 2009-12-09 10:29 | その他